人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに行ってきました。


今週、火曜日に生目の住宅に呼んでいただき、
食事をごちそうになりました。

そのときの写真を撮っていれば、
アップできるのですが・・・

すみません。
とにかく、食べてました・・・
はい・・・


その日は、施工業者の方や設備業者さん、大工さんと一緒に呼んでいただき、
食事して、飲める方は飲んで、楽しい時間を過ごすことができました。

私的には、照明の明るさや使ってみての不具合などが
気になっていましたが、今のところ問題ないようです。
台風4号もなにも無く、
一安心しました。あっ、昨日は5号がきましたけど、
なにも連絡がないので、大丈夫だと思います・・・

施工業者の方も最後に言ってましたが、
これから、本当のお付き合いが始まります。
とにかく、末永くよろしくお願いします。


久しぶりに行ってきました。_d0113861_9573066.jpg



写真は、奥さんの手作りの煮豆です。
私が、ひたすら食べていたら、帰りにもたせてくれました。
昨日、息子と二人で食べてしまいました。
豆の種類を聞いたんですが、忘れました・・・
多分、なんとか豆って言ってたんですが・・・
味付けが丁度良い甘さで、おいしかったのですが、レシピは聞いてません・・・

まあ、とにかく、おいしかったということです。

では、今度は豆のレシピを教えてもらいにいきます。
ごちそうさまでした。
by g-sekkei | 2007-08-03 10:00 | 生目の住宅