人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして!
今年の4月に入社しました大石波奈と申します179.png

少し自己紹介をさせていただきます。

私は生まれも育ちも北九州市です。
大学では衣食住について学んでおりました。
建築は少し学んだ程度です。

入社して1ヵ月が経ちましたが、正直、右も左もわかりません。
毎日が学びの日々です。
一日でも早くお役に立てるよう頑張りたいと思います。

趣味は音楽鑑賞です。
好きなアーティストのコンサートに行くことを糧に日々頑張っております!
今のブームは韓国ドラマを見ることで、
GWの半分以上はドラマを見ながら家でまったり過ごしておりました101.png


これから先、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
精一杯頑張ります。
よろしくお願いいたします。

by g-sekkei | 2023-05-08 17:33